TIL

Today I Learned. 知ったこと、学んだことを書いていく

ゴリラ.vim #1に参加してきました

昨日、ゴリラ.vim #1に参加してきました。

https://gorillavim.connpass.com/event/119276/

ゴリラさんのvimへの熱意が伝わってきました。

ゴリラさんが、

「mattnさんみたいになります」

と宣言していたのかすごい印象的でした!

自分も、ゴリラさんみたいに行動力ある人になりたい。じゃなくて、行動力がある人になるぞ!

発表では、自分の知らないvimを見ることが出来たので、楽しめました!

また、発表中にQuickRunを使っている方がいて、コードがあんなに簡単に実行できていて、発表を見ながら感動してました! 早速インストールして、使ってます!!

懇親会では、TwitterGitHubで見るすごい方々と直接お話させたいただくことが出来ました。

懇親会で、ほかの方が「vimは最高のREPL。vimscriptを書いたら、そのままエディタが実行してくれるんだよ?」って、言っていて、「たしかに」って納得してしまいました。

また、会場を貸してくださった株式会社ディー・エヌ・エー様さん、主催者のゴリラさん、登壇してくださった方々、とても楽しい勉強会をありがとうございました!!

次回の日程が決まっているそうなので、立ち見でもいいので参加したいと思います!!

https://gorillavim.connpass.com/event/121394/

会場スポンサー、登壇者を大募集していそうです!!